りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

ウエディングベア講習?

2006年08月29日 10時03分58秒 | 手づくり
夕べ友人のSちゃんがウエディングベアの仕上げに我が家へやってきた。

お友達にプレゼントするベアを自分で作りたい!ということで3組のベアを作ることにした。

昨日はその最後のベアの仕上げで、先週からしようということにしてたんだが私の腰痛悪化のため延期になっての昨日だった。

彼女も仕事をしているのでできるのは夜だけ。

しかも私んちでするとなるとオットがいない時ということで、なかなかスケジュール?があわなくて....

昨日がタイムリミットだな~っということでがんばりました

時間がないので随分と手出ししちゃったけど、無事完成

彼女が喜んでくれるといいね


ところで昨日は結局仕入れに行かずに電話で注文することができました
 
本日午前中に到着予定です。

さ~ってとどこに仕舞い込むかが問題だな~~~


最新の画像もっと見る