りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

読書三昧

2008年06月15日 09時36分05秒 | 読み物
久しぶりに2日間丸々、作品作りをお休みしている間に読みまくりました

始めの2冊はかなりヘビーな内容でしたので3冊目はちょっとホッとする感じのモノをということで・・・

「GHOST WHISPERER」ゴースト~天国からのささやき VOL・1

以前にドラマと小説で「トゥルーコーリング」というのがあったけどその流れというか同じようにTVドラマ化(DVD化)されているモノです。


主人公の彼女が同じように死者とコンタクトが取れるパターンです。

が前者とはちょっと違いVOL・1を読んだところでは余りサスペンス風ではなくヒューマン系というか癒し系というか・・・

読んで胸がほっこり温かくなるといった感じかな。


1冊の中に5、6編の物語が入っていてほんとに一気に読めます(読み過ぎます


なんか後味いいです。


今、VOL・2を読んでます。

買った時にはこの2冊しかなかったと思うのですがすでにVOL・3が出てるようなのでゲットしないとな・・・


おっと、それなのに・・・


初めの2冊はヘビーだったと言ってるのに私ったらまたその続編を2冊発注してしまってたわ



浄化のためにもこのVOL・3はゲットしとかなくっちゃな~







最新の画像もっと見る