りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

繋がったよ~

2007年07月04日 11時16分49秒 | 雑談
ようやくPC繋がりました

これで携帯のメールチェックに外に出なくて済みます。

骨折のこともあり毎日のチェックだけでもかなり苦痛だったのです

よかったです。

タイムラグでご迷惑をおかけした皆様、申し訳ございませんでした

とりあえずは通常モードに戻りました


骨折の方はようやく1週間が過ぎたところなのであまり劇的には治っておりません

はっきり言ってまだまだ痛いです。


そりゃそうだよねえ~毎日ヒョコヒョコだけど歩いてるんだもんねえ

かかと歩きはかなりキツイです。

親指側をついて歩いている感じです。

指の付け根から甲がきちゃないムラサキ色に変色してます。

来週の水曜日に再度レントゲンを撮りに行きます。

もう少し痛みが取れないとねえ

今までの家にはなかった「階段」がネックです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きした~ (オカモト)
2007-07-05 01:07:48
お葉書ありがとうございます。

写真から山中感が伺えます・・・
圏外はイタイですね

骨折大変ですね
お大事にです~
返信する
オカモトくん (リッキィ)
2007-07-05 10:40:50
小5以来ですよ、骨折は

昨日は外へ出なかったのであまり歩いていませんでした。

そうすると痛みはましです

「腫れひかないな~痛いな~」っと言ってるとオットからは「自業自得じゃ~歩き回るからじゃ~」っと言われます

そんなこと言われんでも自分が一番わかっとるわい
返信する