りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

日常です(^_^)

2008年05月07日 11時52分58秒 | Weblog
連休最後の昨日の夕方ドライブがてら(家からなんと40分!)ちょっと大きめの本屋さんへ行ってきました。


前日に積ん読在庫は大丈夫~なんて言ってましたが…

久しぶりになんだかワクワクしちゃいましたo(^-^)o


本屋につくとオットとは別行動です。


趣味はゼンゼン別ですからね。


ファッションやインテリアや雑貨関係の本を一通り見て1冊をチョイス。


そして文庫のコーナーで私の本気モードに火が付きました。


途中でカゴを調達したことでも本気モードはわかるはずです(^_^;)


1冊2冊と増え、あっちゅう間に6冊…


今日はこれくらいにしといたろ~と思いながらもまだぶらぶら…


クルマ雑誌のコーナーを一時も離れないオットの後ろ側にマンガの平積みがありました。


何ヶ月ぶりだろう、ちょっと立ち読みしました。


そしたら大好きな作品のコミックが発売中とか!


ゲットしてきましたよ~


写真がそれです。


確か連載されてた雑誌が変わったとは知ってたんですがその後見てなかったので詳細はわからないままでした。


装丁が変わってたのでわかりませんでした。


好きなんですよね~前からね。

内容はもちろんですが背景とか洋服とかのセンスが大好きなんです。


ゆっくり1時間くらいいたかなあ。


楽しかった~


それからスーパーに寄って買い物してまた40分かけて帰ったら晩ご飯すっかり遅くなってしまいました(^_^;)


オットは選びに選んだ1冊を連れて帰りました。


私のは…ムフフフということで(●^o^●)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知世ちゃん (みの)
2008-05-08 10:46:41
一時、はまりましたわ。
最近、マンガ読んでませんわ。
返信する
久しぶりです (リッキィ)
2008-05-08 13:02:01
ホントに久しぶりでしたわ。
毎日のように本屋まいりしてたからね~
見なくなったらそれも日常になるんやけどね。
オットは相変わらず毎週2冊と各週2冊ずつの日常をこなしてます。

今は自分で買って帰ってきますけどね
返信する