りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

ベルベットpart2

2005年10月17日 10時03分49秒 | 手づくり
12月の作品展用のベルベットエンジェルが完成です。
それもツインズですの

カットレースを縫い付けてその上にパールビーズとスワロで刺繍?
しました

一応今回のDMの子にしようと目論み中なのです。
デジカメでバックを少しづつ変えながら撮ってみました。
なかなかええ感じだよ~ん

久しぶりにビーズ刺繍なんざしたもんで背中がゴリゴリになってる
午後からはマッサージだなあ、、、

この間先にできてたベルベットpart1の大きな子のお腹にも
スワロとスパンコ-ルで刺繍してみました

ともすれば読書の誘惑に負けそうですが、、、ほどほどにしてミシンに
向かうとします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誘惑だらけ・・・ (ブランチ)
2005-10-17 16:50:12
私は食欲の誘惑に負けそうですが、ほどほどにして体重計に向かうとしますブヒッ!
返信する
基礎代謝が、、、 (リッキィ)
2005-10-17 18:57:35
もろ運動不足で年々基礎代謝が悪くなってる

からあかんね

食べた分だけきっちり身になるわさ

返信する
Unknown (高遠 哉。)
2005-10-17 23:41:38
ベルベット。別珍。

それは、舞台の緞帳。赤色なら、なお緞帳。



緞帳ベアに、早く会いたいです。



読書の秋に負けまくりで、積ん読も益々快調に。

スポーツの秋は、いつくるのか。



やばいんだけどな、いろんな意味で……。



返信する
積読よ私も (リッキィ)
2005-10-18 13:14:48
とにかくチャレンジャーですの7階のは!

だもんで次のは別珍のプリントものです。

これにはベルベットのマント(ケープ)など着せてみましょうかねえ。



返信する