りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

やっちゃいました

2005年12月26日 09時30分19秒 | 雑談
昨日の夜....久々にやっちゃいました
『ブレイカー落とし(?)』

外出から帰って来て部屋の電気を付け、テレビ、電気カーペット、ヒーター、そしても1つヒーター....ここで気がつけばよかったんですが....

パソコン立ち上げてネットしたとたんに『バッチコーン』と真っ暗に

久しぶりだったのであわてて、ひとまずは2台のヒーターを切り、暗闇の中ブレイカーを上げにいきました。

幸いパソも無傷で生還しほっとしました

<限り有る資源を大切に!>って昔習ったなあ~


最新の画像もっと見る