りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

調子に乗る

2008年05月02日 15時48分17秒 | 手づくり
ブックカバーの栞が出来たのでさっそく表地を裁断してます

おっ、コレいいかもぉ~コレもかわいいぞぉ~いやいやこっちもええんちゃうぅ~ん

などと一人盛り上がっております

和物から始まって洋物もサクサク裁断しちゃいました


ちょっと調子こいたようで・・・

40枚も裁断してました

もくもくと接着心貼ってチョキチョキとやってるうちに40枚・・・


これから裏生地をチョイスしてそれも裁断します。

一気にとはいかないのでこの中から和物10枚、洋物10枚くらいをミシンします。

一度にアップするのは10点くらいがいいのかな~

どんな風にするかもまだよくわかってないんだよねえ


とにかくまずは作らないとね


さてと~どれからにしようっかな~



ここんとこ私のBGMは懐かしソングです

オット所有の膨大なCDの中からちょっくら拝借してきました

山下達郎の「TREASURES トレジャーズ」です。1995年のです

妙にテンションの曲が2曲・・・

「ATOM NO KO」と「SAYONARA NATSU NO HI」です。

この選曲ではっは~ん!っとなった方・・・そうとうマニアックな方に違いないですよ


最新の画像もっと見る