りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

エアコン解禁

2006年07月11日 10時08分13秒 | 雑談
余りの蒸し暑さに耐えかねて先週よりエアコン解禁いたしております。

昼間はなるだけつけないように心掛けてはいるのですが....

窓を全開にしても、そよとも風もはいらず...

入って来たはきたで生暖かいねっちょりした風で余計に暑く感じる日があったりして...

一度付けてしまうと我慢できなくなってきますねえ

また、あの何とも言えないだるさも出てくるんだろうなあ~~~憂鬱です。

そんな毎日なんですが昨日は久しぶりにきれいになったマイちゃりでちょい遠出しました。

いつもは赤バスを利用しているところなのですが時間が中途半端になってしまい午前中ということもあってちゃりで出かけることにしました。

飛ばしている時は気持ちいいのですが一旦止まると汗がだぁ~~~~

それでもバスの時よりは効率よく用事も済ませることができました

途中に出逢う『氷』ののれんと『アイスコーヒー』ののぼりに心と体が揺れたのが言う間でもありませんが誘惑にもめげずに帰宅した私はちゃっちゃとシャワーをあびてお昼にはぶっかけそうめんを食べて昼寝しました


最新の画像もっと見る