りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

買い出し

2005年10月21日 09時17分32秒 | 手づくり
昨日は20日、そーです大阪市のノーマイカーデーの日でした。(因みに本日金曜日も!)
地下鉄乗り放題の600円チケットを手にお昼前からグルグル回ってきました
いつも行きつけの生地やさんはセール中だったのでかなりのお客様でした。
生地のカットだけでもなかなか時間がかかりました。
お目当てのモノはあまりセールには関係なかったのですが次回用にと買い足しました。
フリースも何色か買ったのでかさ張るかさ張る
次には手芸材料のお店に向かう前にちょこっとランチタイム
今年買ったブーツの慣らし運転(?)をしたのですがやっぱし疲れました

気と取り直して手芸やへ....
釦やブレード、ベアの中綿などを買い、送ってもらうことにしました。
綿がやたらとかさ張るのよねえ。その前に買っておいた生地も一緒に配送へ。

身軽になった私はまた地下鉄で移動。
それもまた行きつけのお店で今度は洋服を物色
洋服の場合は頻繁には行かないのでどーしてもまとめ買い(そんなにたいしたことはないけど)になります。今回はすぐに決まってご機嫌でした
気候が良すぎて大坂での紅葉はなんと12月とのことですよほんまかいな
そんなこんなでええ運動になった1日でした。
その夜にからだ中にシップを貼りまくったのは言うまでもありません

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイ天気だったもんね~ (みーこ)
2005-10-22 00:52:50
こんばんは!ブログ読ませて頂いてますよん
返信する
また失敗(--ゞ (みーこ)
2005-10-22 01:00:42
↑またまた失敗σ失礼しました!

ブログ読ませて頂いてますよ~ん



こないだは急に現れびっくりさせちゃいましたね。



大阪へ生地の買出しの様子が目に浮かびました

ベアー作り頑張ってますね~~いつもお伺いしたいと思いつつ、旦那の休みが日曜しかなく、ほとんど旦那や子供の用事で潰れている今日この頃なのです





下の子が幼稚園に入ったら私単品で行けるので身軽でお邪魔いたします~~



友達にも宣伝して影ながらではありますが応援しております~~

 またお邪魔しますね
返信する
おはよ~ (リッキィ)
2005-10-22 07:32:18
いやいや気持ちだけでもうれしいっす

次回は12月1日~7日の1週間なので時間見つけて覗きに来てみて!ダーリンも一緒にね

これからも
返信する