りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

寒アイテム?

2005年12月19日 11時09分45秒 | 雑談
今日もでもさっぶ~い

っということでもう1つ私の冬アイテムを....
以前にも書きましたが週に1~3回ほどマッサージに通ってます。
そこではマッサージの前に電気(低周波?)を肩、腰、ふくらはぎなどにパッドを当てて電気を入れるので、タイツなどははいて行けないのですよ

しかし、この寒さにパンツの下にソックスだけではいくら近所とはいえ耐えられなくてね。
最近はきはじめました....ズボン下
そーです、足首まである『ぱっち』ですわ。
足首はレースになってますよ、一応はね....でも、ぱっちはぱっちですから

これにソックス合わせてます。あまりにも寒い時にはハイソックスはいて行ってます。

狭いベッドの上で膝までぱっちを上げて、ソックスを足首まで下げて腹ばいです。

これの哀しいところは....
マッサージの終わった後にさりげなくぱっちを下げ、その上にソックスを重ねてはいてる自分かな...

まあ、しょ~ないですやん、寒いもんは寒いねんもん

ちなみに私の中でのぱっちはあくまで『ひらがな』でぱっちです


最新の画像もっと見る