りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

しんどかった~

2006年10月21日 20時16分31秒 | 雑談
もいいけど、暑くないですか~

昼間は完全に半袖だよねぇ。

さすがに陽が落ちると肌寒くなったけど....

確か去年の今頃には「秋一番?」かと思うくらいに強風で寒かったように記憶しておるのだが。

ジャパン テディベア フェスティバル 2006 in 大阪

行ってきました。

今年は変則的な開場時間だったにもかかわらず、すごい人出でした。

見てみたかった方のコーナーは人だかりがすごくて、ちょっとお茶して覗きに行ったところ完売してました...やってもた

それでも会場をぐるぐる巡って、へっへぇ~、ほっほぉ~、はっはぁ~っと感じ?ながら眺めておりました。

オーソドックスなベアはもちろん良いのですが、私はやっぱしオリジナリティーなものたちに引かれます。

私にはぜ~~~ったいに無理なものたちに。

そして自分もがんばらなあかんな~って感慨にふけるしんどさMAXの私でありました


最新の画像もっと見る