りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

その後、、、

2007年07月28日 21時15分43秒 | 雑談
あまりの風の気持ちよさについ昼寝をしてしまいました~

そしてその後はまた読書タ~イム

ご飯前には1時間ばかし浜の方へお散歩。

岸壁近くにもかなりの大物がゆらりゆらりと泳いでました。

犬の散歩も多くてその内の一人の男の子に犬がじゃれてTシャツを汚してしまいました。

すると彼は「これはもう泳ぐしかないな!」っと言って突然海へダイブ

さすがに地元ッコ

その後は飛び込む飛び込む、、、

海面までは5~6メートル以上はあるからねえ。

すごいです。

引き返してきた時には泳いでる子は4人に増えてました。

服は着たままでしたがしっかりゴーグルはつけてる子もいました。

それが夜7時前の出来事でした


最新の画像もっと見る