りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

ラスト~

2006年08月31日 09時28分46秒 | 手づくり
8月もいよいよラストですねえ。

あんだけ暑い暑いって喚いてたのがウソのようです。

夕方から夜にかけての風なんてホントに涼しくて「秋」でございますよ。

このままスルーで秋に移行するのかな~っと疑心暗鬼なんですけどね心中は

やっとこさベビーベアが3体完成しました

先週からの腰痛悪化で思うように身体が動かなかったものですから

そうなると今度はまた肩、背中がコリコリになっちゃって

マッサージの先生曰く「腰が痛いってことですがこの肩甲骨付近と背中の固さは尋常でないですよ。腰に行きつくまで私の指がもつかどうか...」

そんな会話をかわしつつほぐしていただきました

9月もまたよろしくお願いしま~っす


そして今日は朝からベビーベア4体分の足ウラ縫いです。

とにかくさぁ~


最新の画像もっと見る