りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

暑いイ~

2007年04月21日 14時34分56秒 | 雑談
朝方は雨が降ってちょびっと肌寒かったのにお昼ころからええになってきました。

近所のスーパーとドラッグストアを4箇所歩きではしごしたら汗かいてしもたわ

そして今晩のご飯のハヤシライスを作る。

メーカーなどにあんましこだわりがないので新商品が出ると試したくなる。

本日のはS○Bの「地中海トマトのハヤシライス」とやら(私は始めてだがこれがいつ発売したのかは定かではありませんが)

今まで使ってたのよりトマトの酸味がきついかな~

中濃ソースでちょっと味を整えました。

まあ、いいんじゃないかな~~~

買ってあったしめじをマッシュルームの変わりに入れてみた。

有りかな、これも


さて...

昨日は久しぶりに附属品の買い出しとコラボの打ち合わせに行って来た。

頭で描いてたことが実際に形になると...いいよ~~~

なんか俄然やる気になってきた私です


最新の画像もっと見る