りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

ウキウキ

2008年06月02日 11時33分06秒 | 聞きもの
20年ですか~

買っちゃいました~




初めて聞いたのはその頃勤めていた会社での展示会のBGMでした

確か専務が持ってきてはったCDだったと思います。

単純にええ曲やな~って

ウチにはカセットデッキしかなかったのでカセットのバージョンを買いに行きました。

よぉ~~~く聞きました


そしてそしてア○ゾンのメルマガで紹介されいたので思わずゲットしてしまいました

届いたCDのイラストを見て「コレよコレ!」と一気にサウンドまでが頭の中をよぎりました


そして・・・


覚えてるモンですねえ~イントロから間奏まで

まるでムーディーのようにチャンチャラチャンチャラと口ずさんでる私が・・・あぶないあぶない



20年も経ってしまったなんて・・・

恐ろしや・・・




最新の画像もっと見る