りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

見たわよ!

2006年02月25日 11時43分25秒 | 見もの
見ましたよ~

新聞ちぇ~っく!してフィギアの文字のところはとりあえず

結果はわかっててもノーカットで見た時には息をつめて見ている自分がいました。

素晴らしかった....エレガントやったわあ....ホントに楽しんでるのがわかったわ....

ぎくしゃくしたところがゼンゼンなくて、優雅という感じがすごく出てたと思ったよ



そして今朝、何気なく付けたTVで、なんと!エキシビジョンが始まったではないですか

キラ星のごとく出場する選手たちのなんと美しいこと

もうため息もんでした

アイスダンスのゴールドメダリスト....ホントにマンガの世界のカップルのように現実離れした美しさだったわ

荒川さんを見てたら以前に出てらしたカタリーナ.ビットさんを思いだしました。

長身の大人っぽい彼女は当時ゴム毬のように弾む小娘たちの中でひときわ異彩を放ってたように記憶してます。

リンクに出て来ただけで存在感のある美しさ....それが荒川さんにも共通する感じがあるなあ~って。


最新の画像もっと見る