りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

味覚がちょっと....。

2005年10月31日 09時35分36秒 | Weblog
オットの朝食メニューです。
ごはん、お味噌汁、温泉卵、納豆、卵豆腐、果物、プロビオが定番です。
毎日ではないので私でもできてます
その日は前日まで忙しくてスーパーに行けなかったのでちょい(だいぶ?)手抜きで....
ごはん(チン!)お味噌汁(インスタント、でも生味噌)納豆、卵豆腐、くだものでした。
しかし....ここでとんでもないことが....
私、前夜にプーアール茶をやかんにわかしてあったのを忘れてて、また火にかけて
しまったのです。
....そーです、もうおわかりでしょう、インスタントのお味噌汁をプーアール茶で作って
しまったのです
ぜんぜん気がつきませんでした。オットが食べ終わってカラのお椀を見るまでは。
その時突然気がついたのでした
しかし!
オットは何ごともなかったように、しかもそのことについては一言もなく....
完食してしまっているではありませんか!!!
んんんん........微妙です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案外、大丈夫なのかも。 (高遠 哉。)
2005-10-31 23:07:36
元がそんなにきつい味のものではないし、案外美味しかったりしてね

私の友人の祖母さんは、ヒレ肉と奈良漬けを間違えてステーキにしたことがあるらしい。

臭いで、ばれたけどね。

祖母さんは、ナイフを入れてジャリって音がして初めて、自分の間違いを認めたそうな。

ウソのような、ホントの話し
返信する
上には上が...。 (リッキィ)
2005-11-01 08:49:50
すごすぎ....すてき

ばれる前に気付きそうなんだけど

まあ、うちのは時々妙な食べ方してることが

あるからなあ....

返信する