りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

できあがり~

2007年07月06日 16時58分57秒 | 手づくり
ご注文のベアたちができあがりました

写真をアップしようと思いカメラをかまえたところ電池の残量がありませんでした

っと言うわけで画像はございません


でも本当にできたんですよ~~~

5月末の京阪展でのご注文だったのでずいぶんとお待たせしちゃいました


その分可愛くできましたよ~



っといつもの自画自賛でございました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラ・セーヌ)
2007-07-07 17:26:29
うっ画像見たかったですぅ(ToT)
返信する
ごっめ~ん (リッキィ)
2007-07-08 11:14:38
ラ・セーヌさま

ごめんなさいませm(__)m
よくやってしまうのです、こんなこと。
でもすっご~っく可愛くできたのでご安心ください!?
返信する