りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

遅まきながら、、、

2007年09月23日 11時19分57秒 | 雑談
今日も今日とて暑くなりそうな青空です。

さてと、、、

ここ最近ベアを作りながらも頭の中では色々と考え事が渦巻いております


今のお仕事をやろうと決めたのはまだ会社勤めをしていた頃からで、いずれ区切りの良い時をもって退社し、やっていこうとハラをくくった訳です。


「ハラをくくる」なんて威勢の良い話ではなかったですけど、とりあえずは1年の準備期間っということで始めました。

今考えていることとは実はその時から思ってたことなんですがね

今ではたくさんの人たちがやってることなんですが私もやっとHPなるものに着手しようと決心いたしました

もちろん今でもこのブログがやっとこさであることには変わりございませんが、、、

色んなところを見て回ってここでやってみようかな~っというとこまできました(心の中ではね)


決まる時って何もかもがいっぺんに来ちゃうもんで、、、


11月はめっちゃめちゃイベント続きになりそうなんです

月中には恒例の阪神百貨店でのミニ個展がありまして今正にそれ用のベア作りの真っ最中です。

そしてお友達のギャラリーやショップが相次いでオープン予定。

なんとそこに私のRicky's Bear を置いていただけるということに


「HPは片手間にはできないよ~」っていろんな人から言われてます。

わかってます。

ブログでもけっこう大変な時ありますもん。

でも「HP作ってくださいよ~」との嬉しい言葉もあって、、、


私、ここいらで頑張ってみようかと思っておる次第です


年内アップに向けて本気で構想を練っていきたいと思います


最新の画像もっと見る