かなりテンションの低いまま、取り替えに行って来た。
一人いた販売員の子がお得意さまらしき方を接客中だったので他の商品を物色していた。
ちょっと声をかけてくれたので「昨日電話しました○○です。」と言ったところ彼女はキョトンとした顔....
おいおい、返品交換の客が今日来ること伝わってないのか!っとまたむかつく。
「交換です、ちょっと見てます。」と言ったら「申し訳ありませんが、ゆっくりご覧になってください」とのこと。
その内にもう一人が帰ってきたので返品交換のことを言った。
二人とも昨日の電話の声ではなかったので彼女に電話でのやりとりを少し話したところ、「大変失礼いたしました」と謝ってくれた。
私が話す間もちゃんと聞いてくれ、気に入ったものが代替えでもない場合は返金してくれるとのこと。
私の方も対応の如何によっては返品して返金してもらおうかとも思っていた。
幸いこれならというものが見つかり、彼女の接客も気持ちよかったので交換することにした。
この返品交換を機にもう二度とそこでの買い物はやめとこ!っと思ってた私。
帰り際に彼女が「これに懲りずにどうかこれからもよろしくお願いします。」と一声かけた。
「スタッフにも厳しく言って聞かせます。」とも。
少し気分の晴れた単純な私であった。
一人いた販売員の子がお得意さまらしき方を接客中だったので他の商品を物色していた。
ちょっと声をかけてくれたので「昨日電話しました○○です。」と言ったところ彼女はキョトンとした顔....
おいおい、返品交換の客が今日来ること伝わってないのか!っとまたむかつく。
「交換です、ちょっと見てます。」と言ったら「申し訳ありませんが、ゆっくりご覧になってください」とのこと。
その内にもう一人が帰ってきたので返品交換のことを言った。
二人とも昨日の電話の声ではなかったので彼女に電話でのやりとりを少し話したところ、「大変失礼いたしました」と謝ってくれた。
私が話す間もちゃんと聞いてくれ、気に入ったものが代替えでもない場合は返金してくれるとのこと。
私の方も対応の如何によっては返品して返金してもらおうかとも思っていた。
幸いこれならというものが見つかり、彼女の接客も気持ちよかったので交換することにした。
この返品交換を機にもう二度とそこでの買い物はやめとこ!っと思ってた私。
帰り際に彼女が「これに懲りずにどうかこれからもよろしくお願いします。」と一声かけた。
「スタッフにも厳しく言って聞かせます。」とも。
少し気分の晴れた単純な私であった。