とことこツーリング

390DUKEと一緒に下道をとことこ走ってます♪

SSTR2020-前泊編-

2021年02月22日 | ツーリング
2020年11月13日

MY SSTRの参加を翌日に控え、前泊のため静岡にカチコミです!

SSTRとは何ぞや?
SSTR(サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー)は、世界的なオートバイ冒険家・風間深志が発案した、オートバイによる独創的なツーリングイベントです。
 基本ルールは、日の出とともに自身で定めた日本列島の東海岸からスタートし、日没までに日本海の千里浜にゴールするという単純明快なもの。
 「Chasing the Sun」(太陽を追い駆けろ)をテーマに掲げ、東の海に昇る朝日とともにスタートし、太陽を追い駆けながら日本列島を横断し、石川県の千里浜に沈む夕日を見送るという、かつてない壮大なスケールのアドベンチャーラリーです。
優劣をつけるものではなく、それぞれのライダーが自身の旅のテーマに沿い、無事にゴールゲートを通過し、全国が集ったライダー同士で交流を深めることを主な目的とした自己完結型のラリーです。
詳しくはHPを要チェックや!(説明放棄)
▶︎SSTR

さて、そんなこんなで静岡にやってきたらまずは・・・そうです!さわやかです!!さわやかのげんこつハンバーグを食べなければ、静岡は始まらないのです!!!


そうそう、この感じ!この看板と店構え!!


いざ、実食☆

美味しい!最高に美味しい!!
肉々しさが口いっぱいに広がって・・・と、ここで夫から電話が。
「会社、辞めたよ〜」
まさかのJIGOHOUKOKU☆
お肉の美味しさに涙のスパイスが加わってさらに美味しくいただけましたとサ。。んなわけあるかーい!!!

さて、気を取り直して!
前泊予定の駿河健康ランドへGO((((((((((っ・ω・)っ ブーン
▶︎駿河健康ランド

海を望めるベストポジションにin♪
相変わらず過積載dukeちゃん・・・可愛いでしょうw


いやぁ、良い眺めですねぇ。。


夫がニートになった事なんて吹き飛んじゃ・・・う、ワケないかw


ちょうどGo Toの時期だったので、わんさかクーポン券をいただきました。
クーポン使ってマッサージを無料で受けたりと至れり尽くせり。


お風呂をハシゴしまくり、フヤフヤになったところで沁みる一杯!

これは・・・クセになっちゃう〜〜〜!!!

波瀾万丈なSSTRの幕開けとなりましたが・・・乞うご期待w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿