とことこツーリング

390DUKEと一緒に下道をとことこ走ってます♪

栃木へ!

2020年10月12日 | ツーリング
2020年10月04日(日)

ヘルメットを新調したので、さっそくツーリングに行ってきました♪

この日の装備はこんな感じ。
シートバッグとタンクバッグ、そしてNewヘルメット!バエるぅ〜〜〜

目的地は道の駅どまんなかたぬま
一番の目的は足湯!だったのですが・・・
ガーン
なんと!お休みでしたorz
ホームページにお知らせが出ていたのですが、気づかず。。。

気を取り直して、スイーツバーガーを・・・
目的のパーラーハチも店舗での販売を休止してました。。。


しょんもりしながら、とりあえず天然氷のかき氷を。
いちごのシロップは自家製とのことで、おいちぃw

目的をひとつも達成できないまま、道の駅を後にするのでした・・・
あ、でも駐輪場でライダーさんにお声がけいただきまして。スクーターの方だったんですが、いつもは旧型のDUKEに乗ってらっしゃるらしく、テンション高めに色々とお話しさせていただきました!楽しかった〜〜〜

お昼は佐野ラーメン!
お店を知らなかったので、ググって一番近いお店に駆け込みました。

森田屋さん。
美味しかったぁ〜〜〜

帰宅ついでに道の駅巡り!

まずは道の駅かぞわたらせ。


どなたか存じ上げませんが、立派な銅像がありましたw

三県境とのこと・・・

うーん、どこが境目なのか結局分からなかった。。。

次は道の駅童謡のふる里おおとねへ。
以前、ここで食べた黒米うどんがとても美味しかったので、また寄りたいです♪


そんな感じでトータル125.7キロ!
もうちょっと走りたいなぁ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿