とことこツーリング

390DUKEと一緒に下道をとことこ走ってます♪

関宿水門へ

2019年12月17日 | ツーリング
12月15日(日)

久しぶりのおバイク!
ってことで、まずはらあめん花月で腹ごしらえ。

嵐げんこつチャーシュー麺¥920
久しぶりの花月!美味しくいただきました~😋 

目的地の道の駅ごかへ!

旦那の125DUKEと私の390DUKEを並べてパシャリ♪


こんな感じ😃 夕方近かったんですが、わりと賑やかでした!

そんな道の駅ごかで見つけたもの、それは・・・

アイス天ぷら!!!
こ、これは・・・

ん?うん・・・?

外アツアツで中ヒエヒエなデザートの予想を反して、外も中もヒエッヒエッ😱 
さむいー!!!
でも美味しいぃー!!!😋 

関宿水門に移動して夕日を浴びるおDUKEちゃんをパシャリ♪

バエるね~バエるよ~!
たまんないねぇ~!
なんて、ちょっと変態じみた撮影会をしてみました😜 

夕日が良い感じだったので。

山もきれい。(なんていう山かは知らんw)

防災センターもバエますw

オマケ
ちょっと走り足りなくて、五霞から和光の2りんかんへw
前から欲しかったモコモコのネックウォーマーをゲットしました😘 

この日はこんな感じの移動ルートでした😝 


楽しかったな~

オマケのオマケ
【KTM390DUKE】八の字の練習[2019.12.15] 
ちょっとだけ練習😘 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿