とことこツーリング

390DUKEと一緒に下道をとことこ走ってます♪

道の駅 おおとね

2019年12月30日 | ツーリング
2019年12月29日(日)

年末のお休みに入ったので、旦那のカメラマンとしてクイック羽生へ。


バイク走行後、道の駅 おおとねへ。


童謡の里と呼ばれているらしく、「たなばたさま」の作曲家の銅像がどーんと立っておられました😊 


初めておおとねを訪ねたのですが、目的は黒米うどんです。

天ざる黒米うどん¥870
寒かったので温かいうどんにしようと思っていたのですが、ビジュアルが・・・ビジュアルがざるうどんの方が良かったのです〜😝 (インスタバエ〜)

お腹も満たされたので、上尾2りんかんに向かいました。
年末なので、大掃除を・・・390DUKE初めての洗車でございます!
いつもは水なし洗車で磨くだけだったのですが、キャンプやら何やらで汚れが溜まりすぎて水なし洗車では限界が・・・そこで、水洗いだ!ってことで。本来なら自分で洗車する方が愛着も湧くし、と思っていたのですが寒さには勝てませんでした!😅 夏になったら自分で洗車しよっとw


そんなこんなで、プロの手でピッカピカに仕上げていただいたKTM390DUKEちゃんです😘 

ホイール回りまでしっかりピカピカに!プロってやっぱりすごい😳 

この日の走行はこんな感じ。

冬休み楽しい〜😍 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿