ノア家のお家事情

バルダー鯖のノア一家の平凡な毎日を綴った日記ですよ~♪
mail:tokoroon55@mail.goo.ne.jp

アルベルト97到達!

2005年11月27日 14時35分35秒 | アルベルト・ノア
いやぁ、なんとか今月中に97にできました。かなり必死になってがんばりましたよー;
2HQ騎士じゃ時給1M強の効率が限界だなぁ;まぁちまちまがんばっていきます。

でも、もうそろそろ休止だなぁ、試験勉強とかも重なるし;




ユウさん…?もしかしてあのBSさん…?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ? (ユウの人)
2005-11-27 20:36:33
確かに、活動休止する前までは女垢でBSしてましたな。



「風と共に歩む者」ってBSならアッシでござんす。



ふふふ・・・わからなかっただろうぅ?わかりゃしなかっただろぅぅ?!はーっはははは!(ウワー、ナニヲス



まぁ復帰する時は多分男垢なんで、解ると思うデスヨ。



では~
返信する
97歳おめでとー^^ (アーク・スライダー)
2005-11-28 16:58:39
もう97かー…って早すぎるよヲイ^^;

アルのねーちゃんもそうだったけども…、

乙女に行った人たちってLv上がるの早過ぎなんですよっ(つ_T)

私は@1でやっと狂気が使える様になるって段階なのにぃ…。orz

さて…たまにはユウの人のBSでも捕まえてみようかn…ゲフンゲフン;;

返信する