ノア家のお家事情

バルダー鯖のノア一家の平凡な毎日を綴った日記ですよ~♪
mail:tokoroon55@mail.goo.ne.jp

氷結過日

2005年11月29日 00時51分14秒 | アルベルト・ノア
97になりまして、なんだかちょっと休憩みたいなカンジでのんびりオンライン生活をしているトコロンです。

プロンテラの街を歩いていて知り合いさんに会って、そのまま話している間にゲフェニアへ狩りに行くことに。
30分だけの狩りでした。案外なんとかなるね。うん。まぁすべてはクリアサさんなんだけどねw

まぁそんな狩りをしていたら最後の最後でヴァイオリーcが
あれ?まだ確変オワってなかったの?w もしかしてもなにもやっぱり単発?w


そして清算に。どうしようかなぁ、と悩んで購入することに。破格です。なによりおもしろそう。 だってー

ジョークしゃべるんだよ?w


ということでピラ4で使ってみました。たのしー♪

追記
別にイシスcでなくてもいいのに;

最新の画像もっと見る