ノア家のお家事情

バルダー鯖のノア一家の平凡な毎日を綴った日記ですよ~♪
mail:tokoroon55@mail.goo.ne.jp

11月ですね

2005年11月01日 19時17分07秒 | その他の記事
もうそろそろおでんのおいしい時期ですね、寒いですし。
そんな寒い中HGの格好をして練習してます。大学祭近いので。
おかしいことに意外と身体が暖かい。なぜ?


今日は雑記しますよー。つれづれなるままに書きますよー。
この前エンタの神様で「小梅太夫」(?)とかいう新手かなんかしりませんが初めてみた芸人さんをみました。
男ですよ。すごいね、もうあと2回くらいみたいです。
着物着て白塗りになってヒロシみたいなネタをつぶやき「チッキッショー!」と逆切れしだす。こんなカンジの芸風(ぇ


昨日はカラオケと称して先輩に誘われたので行ってみました。
『ダメカラ』でした

王大人が説明しよう!(誰?
『ダメカラ』とはカラオケの端末の履歴をダメな曲で埋め尽くす。
あとあとの人のことを考えてきっちり履歴をダメで埋め尽くし、そして笑いを誘うのだ!


とりあえず「なにコイツ歌ってんだ?;」感を出すためにわかりやすいロボットの名前の入ってる曲を歌わないとね~

トライダーG7って言ってわかる人いる?「オレは社長で小学生」なんていう歌詞のです

あとこんなカラオケでは必ず『ニャースのパーティー』を歌います。かなり芸人魂が込められてますよ。
同じような類ではキテレツ大百科の『はじめてのチュウ』を歌うカンジ?そぅそぅそんなカンジ

最後のヘンでは結局いつのも通り『ONIGUNSOW』を歌います。歌う?叫んでますね!


その帰りには先輩に誘われて「太鼓の達人」をやることになっただドン。
(ハハーン、たぶん大丈夫でしょ~。普通にやってれば大丈夫ですよー

とか思っててスタート。いきなり難易度・鬼を選択
「え?マヂで?;」ごめんなさい、ホントに甘くみてました;普通のモードをやるとばかり思ってました;
もうここまで来たら音ゲーマーの意地。必死で叩きました。そして先輩が本当に上手いのなんの;

そして自分の中の何かがアツく燃え上がる ちょっと練習したくなってきたドン

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいれん)
2005-11-05 01:27:47
初めてのチュウをアニメ声で歌うぞ!

ピクミンもなー



たまに大うけされる。

一緒に行ったことないよな、そういえば。
返信する