パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

スター・ウォーズ ブラック6 サビーヌ・レン

2017年01月06日 14時55分47秒 | アメトイ

今年一発目のフィギュアは
年末に買ってやるはずだったのに
某店の発送が噂通り遅くて年越しました(笑)

 


スター・ウォーズ ブラックシリーズ 6
サビーヌ・レン

スター・ウォーズ 反乱者たち(STAR WARS: REBELS)
で通算3体目のブラック6シリーズのサビーヌ・レンです。

内容物は
サビーヌ本体
マンダロリアン・アーマー(ヘルメット)
ウェスター35ブラスター・ピストル 2丁
エアブラシ


ホルスターにブラスター・ピストルを収めて完成。

 

3面
※ フィギュア撮影時は、ワザと強制的にフラッシュをたいてます。
  陰影がハッキリとした画像が見たい方は公式サイトへ。


サンプルと比べるとやはり落ちますが
量産としては、まァまァお顔も容認出来る範囲ではないでしょうか?
オレンジのメッシュが入っているのでシーズン1の時を立体化したフィギュアです。


アーマーのペイントや手足の塗装跳ねな等適当なようで
意外としっかり再現されていますね。


ライフワークのイラストを描く為のエアブラシ。
手は、銃持ちの形ですがエアブラシを握らせても違和感はありません。

 

購入するまで首の挿げ替えと思っていましたが被る仕様でした。

 

ギュ・・ミチミチ・・・ギュー

ヘルメット後部に割れ目がある訳でもなく結構力任せに
押し込む感じで、被せたままだと間違い無く癒着しますので注意が必要かも


フル装備 3面


マンダロリアン伝統の照準ファインダーは可動します。

 

ガンカタ・・・ジュウクンドーでも良いか。

 


サビーヌで欲を言えば武器類が素材のため
色が無い所でしょうか、左(ブルー)右(オレンジ)で
違いがある仕様なので色が無いとチョットね・・・

後は股関節が固く、そして開かない(泣)
画像の状態がで全開です。
もう少し開いてもいい良いな気もしますね。
開かないと腰を落としたポーズも取れなくて困りものですね。

 

スター・ウォーズ ブラック6はレベルズだけ
購入しています。
全部に手を出したらエライ事になりますので(笑)

メンバー的にも「ゼブ」が欲しい所ですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百獣王ゴライオン かるた | トップ | 早くも2月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいた)
2017-01-06 20:16:32
はむさん お疲れ様です(=`ェ´=)

やる気まんまんですね、2017はやりまくる積りですね(`Д´)!

まさかこんなにも早くレビューとは(´Д⊂ヽ
返信する
新年 (CJP/はむ)
2017-01-07 18:46:28
けいた さん

新年なのでヤル気を見せました。
そのヤル気が続くのか微妙な所ですが・・・

せめて週一ではトイレビューしたいなぁ(願望)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメトイ」カテゴリの最新記事