パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

百獣王ゴライオン かるた

2017年01月01日 07時15分08秒 | かるた

去年から始めた新年一発目のカルタ
今年は、去年の年末に超合金魂が出たということで
百獣王ゴライオン です。


箱のサイド
黄金の逆サイドはゴライオン

 


百獣王ゴライオン

全札でこの一枚にしかない獣王剣。

 

ガルラ大帝国

ガルラ側は、メイン所のシンクライン皇太子が無いという構成です。
その代わり、載せてはいませんが妖婆ホネルバが飼っている猫の
ヤガで1枚取っていると言う謎仕様です。

 

アルテア王国

 

赤獅子パイロットの黒鋼の札は無し・・・
ファーラ姫が青獅子パイロットになっているので
もちろん戦死した銀(しろがね) は一枚もないのだ。

 

各メカライオン

 

 

?札

時代を反映した札たち。
この時代は、微妙に小学生にはハンバーガーは
手が出なかったんですよ。

 

ゴライオンの武装

 

各20tのフォーライオンアタックにアイフラッシュ(20t)を足すと
100トンパンチの完成だ。

 

ローリングカッター・・・


ガ・キーンのガ・キーンイレーザー並に用途が低いぞ。


全体を通してファーラ姫が丁重に描かれている。
姫でヒロインだからかな?

去年の反省を生かして今回から
カルタスキャン用の枠組みを作ったので
結構楽になったよ。


今年もよろしくお願いします。
今年は更新ガンバロウ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビマガジン 2月号 (201... | トップ | スター・ウォーズ ブラック6... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいた)
2017-01-01 12:58:00
はむさん あけましておめでとうございます
(*´・∀・)

カルタ盗りがカルタにならぬ様くれぐれもご用心、ご用心(´゚ω゚`)
返信する
新年 (CJP/はむ)
2017-01-02 20:47:07
けいたさん

おめでとうございます。

今年はレビューも頑張りたいと思ってます・・・が、果たして?
返信する
百獣王ゴライオンかるた (猫かつお)
2021-03-12 21:31:56
今晩は。初めまして。懐かしいです。百獣王ゴライオン。黄金戦士ゴールドライタンカルタをお願いします。それではさようなら
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かるた」カテゴリの最新記事