パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

早くも2月

2017年02月01日 22時11分28秒 | 日記

結局今年に入ってまだ2回しか更新していない・・・

そして2月も何故か忙しいのよ。

今月はWFもあるし、ギリギリ月末アップのものもあるし・・・

でも来週には何かレビューをしたいと思います。

でも時間は無いものの今月の新作パンは買って来た。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スター・ウォーズ ブラック6... | トップ | ミニロボットV2 & スター... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいた)
2017-02-01 22:39:29
はむさん お疲れ様です( ゚д゚)ノ

レビューってとうとうビルドのサンドマンですか(*´・∀・`*)?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事