鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

「樹液の森」は、超エロいです!!。パソコンで検索して下さい。

2020-06-15 12:45:10 | 日記
ヘルパーは、変えます。僕は、権利が有ります。一杯いますよ!!。
昔、新宿二丁目は、店屋のマスターさんがやってました。老舗です。
三階の階段でドアを開けました。散歩は、二回です。足が弱ります!!。
ドトール珈琲の店員さんの男の子がやってました。


さっきドコモショップの男の子がメールをしました。何時も何時もすいません。超可愛いです!!。
写真家の『東風』終さんは、水割りを飲んでました。(カミングアウトをしていますし、オネイさんです。)。
僕は、ロックを飲んでました。(当時はですが…酒は、飲んでません!!。)。
写真は、一杯買いました。エロかったです。パソコンで検索して下さい。
「樹液の森」は、超エロいです!!。サポーターを履いて、ソックスとスニーカーを履いてました。
超エロいです。パソコンで検索して下さい!!。

先進国と発展途上国は、かなり古いです。

さっき、流れたのは、ロバータフラッグですが、「優しく歌って」ですし、黒人です。
歌手の黒人の目が見えないですが、スティーヴィー・ワンダーさんです。オスマンサンコンさんは、黒人です。


差別は、いけないです。皆平等です!!。


写真家の荒木頚椎さんは、女の子が好きです!!。僕は、男の子が超大好きです!!。


所で平安時代の右大臣は、菅原道真公です。左大臣は、藤原時平公ですが…讒言をしました。
流されました。太宰府政庁は、権帥でしたが、閑職でした。天拝山は、登りました。

「『東風』吹かば。」は、名歌です!!。YMOの『トンプー(東風)』もやってます。麻雀の「東風」もやってます。

金曜日は、五チャンネルの7時から始まりました。マンスールさんは、画家です。有名人です。
バイオリストの高嶋ちさ子さんは、チャキチャキの江戸っ子です。
父は、元ブロテューサーのビートルズの仕掛人です。姉は、ダウン症です。口が悪いですが…皆明るいですよ!!。

僕は、男の子が超大好きです!!。年下の彼氏募集中です。
昼は、上板橋の餃子の王将を昼は、牛骨ラーメンを食べました。(豚骨ラーメン。)。
焼豚は、一個ですし、汁が美味いです!!。炒飯は、スープと絡めてから食べましたら、抜群に美味しかったです!!。

一度、上板橋のΟΟのラーメンの豚骨ラーメンを食べましたが、800円でした。
餃子の王将とΟΟと比べてみたら、餃子の王将は、豚骨ラーメンと炒飯が付いて750円です。
ΟΟは、800円です。餃子の王将ですが、豚骨ラーメンは、美味いです。(牛骨ラーメン!!。)。


その差は、大きいです!!。



僕は、靡かないです。ドトール珈琲は、超美味いです!!。下町です。
本を読んだり、雑誌を飲んだりします。寛いでいます。
東武練馬駅のパン屋のカンテボーレは、美味いです!!。「居酒屋『花門』」は、営業をやってます。
確か木曜日がお休みです。料理が凄く美味しいです。しかも五倍から十倍までやってます。何でも美味しいです!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿