鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

作家の「アレックス・カー」さんは、古民家再生です!1.

2018-08-10 12:34:23 | 日記
短歌を詠みました。

「江戸時代。明治、大正。昭和かな。平成時代は。一年ちょっとだ!1」

作家の「アレックス・カー」さんは、「美しくしき残像」は、僕ですが、
読みました。
足した、講演をヤってました。
アレックス・カーさんは、サインを貰ってました!1.

昔、年号ですが、学者は論議をしまして、確か、
皇太子は、(明治天皇)は、くじ引きをしました。

イギリスの歌手ノ「ワム」は、ジョージ・マイケルさんと、アンドリューさんが、
やってました。ジョージ・マイケルさんは、
心不全で、亡くなりました。
アンドリューさんは、〇ゲ頭です。
確か、ワム80000系もやってます(笑)!1.

親父ギャクです!1.

「台風一過」は「台風一家」(笑)!!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿