鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

「風の谷のナウシカ」

2024-06-22 09:58:18 | 日記

「修人」です。映画監督の「宮崎駿」さんは、面白いです。昔、僕は、高校生の頃に確か、三年生でした。映画を見ましたが、面白かったです。女優の「安田成美」さんは、可愛いですが、やってました。CМで、キッコーマン醬油をやってました。「ハウルの動く城」も映画を見ましたが、2004年でした。面白かったです。「DVD」も見ました。「君たちはどう生きるのか」は公開予定ですが、多分面白いです。「もののけ姫」「風たちぬ」「崖の上のポニョ」「千と千尋の神隠し」「耳を澄ませば。」「おもいでぽろぽろ」「魔女の宅急便」、凄く面白かったです。「鬼の洗濯板」は、宮崎県ですが、青島海岸です。確か、男優の「織田裕二」さんですが、青島刑事をやってました。確か、スケートの織田信成さんは、似ています。安土桃山時代の「織田信長」公は、パソコンで検索して下さい。

「耳を澄ませば」は、僕ですが、ときわの杜に見ました。アメリカの「カントリーロード」は、やってましたが、日本の声優と女優の「本名陽子」さんです。パソコンで調べました。声が澄んでます。

ゲイで有る事を公にしている誇り高い有名人は15名です。アメリカのアップルコンピュータ社は、テイム・クックさんですが、代表取締役です。女装趣味のマツコ・デラックスさんです。アメリカの全部で可決をしました。ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。世田谷区と渋谷区が始めました。ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。板橋は超低いです!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿