鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

「TANITA」はヘルツメーカーです!1.

2018-04-11 12:33:06 | 日記

短歌を詠みました。

「四月には。桜の花が。散りにけり。一日一歩は。剥ぐようにねと!!」

今日は、「タニタヘルツメーカー」を紹介します。

昔、谷田さんは、東大の理系の院生でした。確か次男坊でした。
冬は、スキーで群馬スキーに
皆で一緒に滑りました。
たした水上温泉は、ゆっくり浸かりました。

タニタ食堂は、パソコンで検索して下さい。

昔、中板橋駅に、アルバイトをしました。
セナラは、焼き肉です。
寿司屋は、蒔田寿司屋です。
息子は、結婚しました。
お好み焼きは、食べました。

アッサムテーは、三分キッカリです。
調べました(笑)!!。
抹茶マフィンは、凄く美味いです!!。

僕は、〇〇です。
男の子が好きです。
(年下の彼氏募集中、です!!)

(世田谷区、渋谷区、パートナーシップが始まりましたよ!!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿