鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

おにぎり、二個です!!

2018-05-16 12:22:16 | 日記

短歌を詠みました。

「おにぎりや。気持ちいいけど。空は青。テレビを見ては。眠くなるよね!1」


朝は、おにぎりを食べました。

答えは、「蝶番」です。
(開き戸やふたの開き閉めのためにつける金具。)

コパンモンマルチルは、お洒落なパン屋です。
早速フレンチトーストを食べましたが味は、美味いです。
しかし、抹茶マフィンは、蝶美味しかったです。


昔「タックス・ノット」に行きましたら、
作家の「砂川秀樹」さん、飲んでいきました。
僕は、挨拶をしました。


所で、
ラーメンと中華蕎麦と支那蕎麦は、同じです。

久留米市の「沖食堂」は、豚骨ラーメンと中華蕎麦があり、中華蕎麦は
醤油です。
豚骨ラーメンは豚骨ラーメンは、mってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿