鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

四谷学院は

2015-07-23 12:10:25 | 日記

短歌を詠みました。

「水曜日。チラシ配布に。焼印だ。エクセル…だけど。半身不随(笑)。」

僕は物が忘れてしまいます。
まあ、しょうがないです\(^0^)/。
ゆっくり、スローペースで、頑張りましょう!
人生は、長いです(笑)。

ケラサンドロビッチさんは、小林一三(かずみ)さんです。
昔、僕は、青山子供の国で、行きました。
障がい者から、一杯いました(笑)。

今日は、昔、僕は、行ってました、
四谷学院を紹介します。
上智大学と鈴伝と小さな学校が、有りました。

二十四歳かな?試験を受かったので、
四谷学院に初出勤をしました。
大検と予備校と掛け持ちをしました。
横浜校は、副社長を務めてました。
発展をしまして、柏校、千葉校、大宮校は、出勤をしました。

僕は、熱意と情熱と教えかで、行いました。
森みさ先生は、常務取締役です。
パソコンで、調べましたが、
上野社長さんは、返事が、来なかったです\(^〇^)/。
まあ、しょうがないです。
僕は、子供が書いた絵の様な
気がしましたから(笑)。
坂田亮先生は、数学の先生でした。
パソコンで検索して下さい。
(新宿セミナー)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿