鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

昨日は「チゲ雑炊」を食べました!!!

2016-11-16 10:07:47 | 日記

短歌を詠みました。

「意地っ張り。助けて貰うの。駄目だよね。自分でやるよ。後は任せて!!」

僕は、半身不随です。
視野が狭いし、ぶつかります。
二回転びました。
作業所に着いたら、転びました。
相当痛かったので、病院に行きましたら、
医者は、骨折をしましたね!!
しかし、治りました。

「ランボー」は詩人です。
「ランボー」は映画です(笑)。
ヤン坊(ボー)マー坊(ボー)は天気予報です。
パソコンで検索して下さい!!

昔、生春巻きを作りましたが、…
超美味しかったです。
利用者さんとか、職員さんとか、
嫌いだと、思いますが(笑)!!

料理が大好きです。
工夫しますよ!!

それと、昔、僕は、小学生の頃に、
皆で登校しました。
理屈っぱかったと思います。
先輩は、一個上でしたが、爆発を
しまして、
空手チョップで、頭を殴られました。
僕は、痛かったです(笑)!!

キムチ雑炊は後半です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿