鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

昨日は「ロールキャベツ」を食べました!!

2018-06-20 12:39:38 | 日記
MA
パートーナシップは渋谷区と世田谷区ですが出来ましたよ
坂本区長お願いします
(男の子と男の子)
僕は移住したいです

コパンモンマルトルはお洒落なパン屋ですが・・・
男の子からオッサンまで買って下さいね!!
教育科学館の道路の側です
ちょっと分かりにくいですが・・

短歌を詠みました
「ゆらゆらと 雨が憂鬱 傘を差し 毎日行ってる 静かな朝よ!!」

枇杷です 何時もレインボーカラーです
(マイナス2)取り合えずに やめて(笑)
(仙台ロックコンサートは明日)
映画監督の橋月亮輔さんは オネイさんです
昔ピア映画祭に古い友人と僕と一緒に行きました
映画監督の橋月亮輔さんは 古い友人に
感想を述べました しかし 古い友人は
だんだん目が見えませんでした
僕は可哀想でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿