鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

詩人の「藤井貞和」さんは、東京学芸大学教授です。

2016-10-04 12:20:04 | 日記

短歌を詠みました。

「涼しいね。シャワーを浴びたら。洗濯を。腹が減ったら。食事の用意。」

昔、僕は、高校生の頃に本屋で買い物を
しました。
東京学芸大学の教授で、「藤井貞和」さんは
詩人でした。
「ピューリファイ、純粋に!!」は、読みました。

昨日は「花門」ですが、テレビの収録がやってました。

「ときわの杜」
秋の遠足。
日時…11月2日(水)。
次の日は、祝日です!!

(中略《笑》)

持ち物は、障がい者手帳。
お土産等のお金。

僕は、サーロインステーキか、フィレか
迷っています(笑)!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿