鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

「村上春樹さんは、作家です。

2016-08-24 12:18:05 | 日記

短歌を詠みました。

「水曜日。何も無いから。平和だね。フランスイギリス。ロシア中国。」

「村上春樹」さんは、作家です。
僕ですが、凄く面白いです。
「ダンス・ダンス・ダンス」は、パソコンで検索してください。
ノーベル賞は盛り合っていましたが、落選をしました。

後半です。

昔、池袋の店屋に行きました。「JINRO」は
半分ちょっとでした。池袋駅は、
最終電車が走ってました。
「JINRO」は、三分の一でした。
何だか、分からずに飲んでいましたら、
眠ってました。
かなり、酔っぱらってましたが、
クダを巻いてましたら
、マスターさんは、「シバくぞう!!」

昔、池袋の地下の階段で下りて、ちょくちょく
行きました。
「JINRO」を飲んでました。
ボトルは半分ちょっとでした。
最終電車が走ってましたが、
そのまま飲んでましたが、
僕ですが…しこたま飲んでましたら、
マスターさんは、怒ってました(笑)!!

しかーし、酒は、飲んでいません…煩いね(笑)!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿