Tokita Boat ~亀山~

☆亀山ダム釣果情報☆

今日の亀山 2020/3/24(火)

2020-03-24 17:28:07 | 今日の亀山ダム

〇天気〇 

〇水温〇 12℃

〇水位〇 満水

〇水質〇 笹濁り

〇釣果〇 25cm~40cm(0本~4本)

 

今日は北風の爆風が身に染みて寒かったですね

今週は昨日から寒の戻りで寒くなってますが明日の朝はなんと氷点下予報

皆さん、暖かくしてお越し下さいね

 

気になる釣果のほうですが、ポロポロ釣れるもののサイズ伸びず。。

明日の冷え込みでこのあたりがどう影響するかという感じですかね、、

 

そして只今開催中のKHFビッグフィッシュトーナメントも残り1週間となってきました

今のところコチラが暫定TOPとなってますが逆転ドラマ魚は出るか逃げ切りか

と面白い展開になってきましたよ~

皆さんのチャレンジ最後までお待ちしております



最新の画像もっと見る