Tokita Boat ~亀山~

☆亀山ダム釣果情報☆

今日の亀山 2020/12/20(日)

2020-12-20 17:19:40 | 今日の亀山ダム

〇天気〇 

〇水温〇 11℃

〇水位〇 50cm減

〇水質〇 普通

〇釣果〇 25cm~46cm(0本~5本)

 

今日はTWEforwardblueのコラボトーナメントが開催されました

今年はコロナ渦の中、思うようにできなかった両チームですが

色々工夫しながら活動してるのが印象的でしたね

 

そんな今年の〆のトーナメントでしたが、皆さんしっかり冬亀を攻略してましたよ

WINNER  氏原クン

1本ウエインでしたが、その魚が1350g(46cm)のキッカー

FOLLOWのワッキーティーチャー(ネコ)のパワーフィネスお見事

 

惜しくも2位は、、

国藤クン

1,175g/3で見事リミットメイク

ENGINEシェイクロー(DS)で7m8mディープを攻略

 

TOP3の皆さん

WINNERの氏原クンにはクリスタル盾とchampionシャンパン

 

そして本日はゲストとして、、

PaniCrewのヨウヘイさんと革命釣りガールMayuさんが参戦

この模様はMayuさんのYouTubeチャンネル“革命釣りガール”で近々UPされますんで要checkです

さらにヨウヘイさんはご自身のアパレルブランド“ASIANZ”のオシャレなウエアを多数協賛されてましたね

お2人とも寒い中おつかれさまでした~

 

今年も1年お世話になりました&来年も引き続きよろしくお願いします



最新の画像もっと見る