Tokita Boat ~亀山~

☆亀山ダム釣果情報☆

今日の亀山 2019/11/20(水)

2019-11-20 16:37:09 | 今日の亀山ダム

〇天気〇 

〇水温〇 15℃

〇水位〇 満水

〇水質〇 濁り

〇釣果〇 25cm~40cm(0本~3本)

 

今日は北風が冷たく寒い1日でしたが、これがこの時期並みなんですかねww

昨日はバカに暖かかったんで余計に寒く感じたのかな

 

釣果のほうはあいかわらず難しい状況ですが、この時期ですから簡単ではないですよね。。

濁りも徐々に落ち着いてきますが、この時期定番ディープエリアはやはり厳しいかな

カバーやディープ沈みモノ・立木などモノに絡めるというセオリーさえ押さえれば逆に絞りやすい状況でもありますよ

ただ喰いが浅いのでそのあたりのセッティングなど工夫がいるかな

 

明日もこの時期らしい陽気のようですが行楽日和になりそうです



最新の画像もっと見る