Tokita Boat ~亀山~

☆亀山ダム釣果情報☆

今日の亀山 223/10/21(土)

2023-10-21 17:39:14 | 今日の亀山ダム

〇天気〇 

〇水温〇 20.5℃

〇水位〇 満水

〇水質〇 濁り

〇釣果〇 25cm~52cm(0本~7本)

 

今日は雲多めでしたが概ね釣り日和

釣果のほうも大型あり巻物好調とぼちぼちでした

釣り人:竹田さん

サイズ:52cm

エリア:屋敷跡

ルアー:ブリッツDR

この濁りでも本湖フラット&巻物でゴーマル

さらに本湖でこれよりデカい魚を同ルアーで掛けたみたいですよ

今日は全てブリッツDRでのキャッチだったようです

 

釣り人:長久保さん

サイズ:45cm

エリア:笹川

ルアー:アラパイマ

生粋のトッパー長久保さん

今日は気持ちいい1本が出ましたね

 

釣り人:BRBG中村祐貴クン

サイズ:40cm

コチラもクランク・メテオロスでいい釣りが出来たようです

この調子で明日のTheStrongest期待してるよ~

 

この他にもクランク・ジグストなどでのキャッチが目立ちましたね

どれも水押し強めのブリブリ系でゆっくりでしたね

魚もだいぶ濁りに慣れてきたって事かな

 

明日のTheStrongest朝のタイムスケジュール

受付開始5時~

スタート6時~

皆さんよろしく願します

 

≪簡単便利なネット予約≫

https://boatz.jp/tokitaboat/

ぜひご活用ください

 

 

 



最新の画像もっと見る