星空Cafe

//satoshi.y

想像通り、素晴らしい場所でした

2016年10月11日 | ●あれこれ話



                    
行って来ましたよ!富士の湖畔。N殿とK君と。
                    
いやあ、じつに素晴らしい所でした。また何度も訪れたいと思う場所でした。
                    
もう他はいい、これからの人生は本栖湖キャンプだな!」と思う今日この頃です
(むはは・単純っしょ)。

動画、もともとビデオの撮り分が少ないから編集もあっという間!。笑

何の説明もありませんが(笑)、想像して観て頂ければと。



                          
「2016秋・富士の湖畔でキャンツー泊」..s,y
                






                             
                                      

                                                                        星空Cafe それじゃまた!。 
                       
                                                                       
                      



 






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (たか)
2016-10-11 23:43:11
素晴らしい動画、堪能しました。
歌も

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう他はいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本栖湖以外・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エッ?
エッ?エエエエエェェェェェ・・・・・・・・・・・・・・
返信する
UFOは、やきもちやき?! (コスモス)
2016-10-12 01:04:45
素晴らしい景色と共に、若いエネルギー到着しました~!

もう、他はいいって?

私も息子も恋をしている時、偶然目にしたUFOでした。「素敵なことが起こるよネ。」
期待に反して別れがあり、月日が過ぎて「ブルータスお前もか!」息子も同じように。
見なかったんですよね?
あ、独身男性だけだから、関係ないっか・・・。
それにしても、この歌好きだな~。
私のブログで落ち着いているから、もう暫く・・・いやいやずっと、頂いておきますね。
返信する
たかさんへ (s,y)
2016-10-12 01:32:56
今晩は!たかさん。
ピンっと来て行って来ました!笑
本栖湖、素晴らしい所でした。
「もう他はいい」・・・と思っているのは「今日この頃」の内で、もうちょっとしたら次はここだあ!なんて言ってるのです。笑。
気になっているのは・・榛名湖のキャンプ場、それと野反湖ですよ!(^^)v野反湖ってキャンプ出来るのかな~??テント泊してみたい場所ですね。
たかさん、ありがとう!



返信する
コスモスさんへ (s,y)
2016-10-12 01:44:07
今晩は!
コスモスさん、UFO現れてくれなかったです。
この日そんなにいないだろうと思って行ってみたら、
キャンプ場満員でテント張る場所ギリギリ確保でした。
きっと混んでいないガラガラの時期に一人でぽつんと
いると飛んで来る気がします。いざ飛んで来たら怖いですが。笑
あ、N殿もK君、ん?独身だったっけかな?素敵な女性見た様な・・(むはは)
ちなみに僕は妻と子供3人いますね。妻に言わせると子供4人いると同じらしいですが。笑(まあ、納得)
ま、時々こうして男同士、遊ぶのも明日の活力になって良いのですね。

コスモスさんのおかげでこの歌元気にやっている様です。ありがとうございました!。



返信する
本栖湖 (シルバー)
2016-10-12 07:19:32
シルバーです。この歌はアウトドアにピッタリですね!本栖湖を旅した気分になりました。皆、旅人だったんだね!
返信する
こんばんわ (たか)
2016-10-12 20:10:05
野反湖、テント晴れますよ。

あの景色はSさんの歌にピッタリかも。

レンゲツツジやニッコウキスゲが咲く頃
ぜひお出かけ下さい。

返信する
シルバー殿へ (s,y)
2016-10-12 20:49:35
次回はシルバー殿、久しぶりにビデオ・カメラマンで参加頼むわ!こうした旅のドキュメントはやっぱり専属隊がいないとなかなか撮れません。笑
クルマでいいからおいでよ!
返信する
たかさんへ (s,y)
2016-10-12 20:54:17
たかさん、今調べました。テントサイトあるんですね!。
(今年はもう閉まったようですが、)来年5月頃がきっと良いですね!了解しました!。
榛名湖&のぞりこGo!です。v(^^)
返信する
こんばんは~(^O^)/ (ぎこまめ)
2016-10-12 21:15:56
落ち着きのないSatoshiさんが、面白・・あ、楽し・・あ、素敵でした~
曲が動画に合ってますね♪
返信する
ぎこまめさんへ (s,y)
2016-10-12 22:14:48
今晩は!ぎこまめさん。
ホント、落ち着きないオッサンですよね~(^^;自分で観ててイヤになっちゃいますよ。
止まった時はじっと静かにいつまでも動かないんだけど、動き出したら止まらないタイプかも知れません。
仕事も一気に最後までやっちゃう方だし。
あぁ、いつか落ち着いた風格のある男になりたい。(むはは)

あ、そうだ、ぎこまめさん、
前回のぎこまめさんの記事に関連して・・
僕は妻の素敵な笑顔に魅かれて結婚したのですが、結婚後分かった事があります。怒るととても恐い顔になります。(ぷぷぷ(^^;)
返信する

コメントを投稿