星空Cafe

//satoshi.y

あっという間の15年

2021年09月23日 | ●あれこれ話

「これがブログかあ」(2006.9.14)と、
この写真で始まった当ブログ「星空Cafe」も、
気が付けば今月で15年が経ちました。うひゃっ。

まさかこんなに長く続くとは、思ってもみませんでしたよ、ホント。
そもそも友人のR殿が

「明日からここに何か書きなちゃい」と言って、
当ブログサイトを勝手に立ち上げたんだから。むはは。

しかし、おかげで、
多くの人と交わり、幾つもの思い出を刻んで、いくつもの歌が生まれました。
今の僕には宝物の「星空Cafe」です。


15年・・

15年かぁ・・

15年だよ・・(むはは)



けど、ここで一旦足を止めて、
傷んだ身体のリペアと、

エッセィなどもゆっくり書き溜めながら、
また新鮮な気持ちで始める為に、
ちょっとの間、お休みします。

(その間、僕のお気に入りのブログにはこっそりお邪魔させてください。

 ん?ダメ?来るな?うっそ!笑)

もちろん必ず戻って来ますので、
それまで皆さん、じつに寂しいでしょうが待っててね。(^^)v
(ん?まったく寂しくない?何を寝ぼけた事を言ってるんだ?あ、そ。)

それでは、またお会いしましょう!皆さん、くれぐれもお元気で!


                        satoshi.y  2021.9.23




    キツイ時も、笑顔で「キツイなぁ~」と言える、

    
         そんな男でいたい。むはは。



                 




          星空Cafe、それじゃまた。
           皆さん、お元気で!




 (コメント返事出来ないかも知れません。その節はお許し下さい。(^^;))









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinntilyann)
2021-09-23 18:49:30
お待ち申し上げております!
必ずね(^^)(^^)(^^)
返信する
Unknown (小豆ママ)
2021-09-23 19:44:20
15年間 お疲れさまでした
再開をお待ちしております *^^*
返信する
Unknown (analog_oyazi)
2021-09-23 22:26:58
抜き足差し足忍び足でこっそり見にきました

ワシらがやってたYahooブログは無くなっちゃいましたので、直にご訪問いただきますよう、よろうしくお願いします

また「ほっほーい、あらよっと、むはは」と帰ってきて下さいまし
返信する
Unknown (ベル)
2021-09-24 07:51:06
15年間の区切り
一休みに丁度いいい期間なのかも
ゆっくり休んでまた復活してください
待ってます
返信する
Unknown (山さま)
2021-09-24 22:21:45
もうそんなに経ちましたか
ブログでのやり取りが、昨日のように思い出されます。昨日の事は忘れてますけど(笑)
休養は大事です。ゆっくり休んでまた再開して下さい。
でも、俺いつまで休んでんだろ?
返信する
Unknown (りり)
2021-09-24 23:09:28
初めてコメントしたのが なつかしいです。
ゆっくり身体を休めて 再開待ってますよ。
返信する
Unknown (kinntilyann)
2021-12-31 23:52:26
もうすぐ新しい年が来ます。
お元気でいらっしゃると信じております。
明年もよろしくお願いいたします(^^)/
返信する
明けましておめでとうございます! (s.y)
2022-01-01 08:05:16
皆さん、お久しぶりです!お元気ですか!!
(コメント頂いた小豆ママさん、アナログさん、ベルさん、山さま、りりさん、そして、うさぎさん、ありがとうございました!)
僕は元気です!
近いうちにブログも再開したいと思いますので、またよろしくお願いいたします。
今年が皆様にとって素晴らしい一年でありますように。(^^)v
返信する
Unknown (kinntilyann)
2022-01-01 20:27:53
あけましておめでとうございます!!!
なんだかもう安心して脱力。
ご遺族が更新されたら泣くぞわんわん泣くぞと思っていました。
とにもかくにも良かった良かった!!!
本年もよろしくおねがいいたします(^^)v
返信する
うさぎさんへ (s.y)
2022-01-02 13:05:12
「必ず戻って来ます」と書いたはずです。

僕は今日まで、自由に吹き廻る風のように生きて来ましたが、
大事な約束はきちんと守る男です。
(なんちって)むはは。

うさぎさん、ありがとう!。。
返信する

コメントを投稿