デジブック『公園梯子』

2019-11-12 13:06:14 | Weblog

http://www.digibook.net/d/3ed5c7b7b18e9f343a949274f2a8afc0/?viewerMode=fullWindow&isAlreadyLimitAlert=true

  空もビルも高い

  牛島公園の椿

 環水公園近くの銀杏並木

  並木のハナミズキの実

  大周りするとゾウサンが3頭いるのよ

   天門橋の上から~

   

     並木の紅葉

 

      ~~~~~   *****   今日の夕ごはん   *****   ~~~~~

          

          チキンカレー(鶏肉、じゃが芋、玉葱、人参、エリンギ、

                コンソメ、カレー粉、ライス、酢ラッキョウ)

          

           つまみ(枝豆、チーズ、トマト)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青い空 (りんごの里から)
2019-11-12 22:46:56
こんばんは。
空が青くて高いですね。
環水公園の観察舎よられたんですか?
気持ち良い日でしたね
観察舎?? (Tokiko.M ”・_・」)
2019-11-12 22:58:35
こんばんわ りんごさん
本当に空が高いですねぇ♫
観察舎ってぇ??
好天の牛島公園、環水公園への散歩♪ (JWみやさん、)
2019-11-12 23:39:10
「Tokiko.M」様へ

   こんばんは♪

 好天に恵ま牛島公園、環水公園への散歩は心地よさが広がったのではないでしょうか。

 「公園梯子」と紹介されていましたので、公園に変わった梯子があるのかと思いました(笑い)

 digibookは素敵な音楽と共に楽しませて頂きました。

 天門橋の風景もすっかり秋の深まりを感じます。
また散歩道の黄葉した銀杏の木や紅葉の樹木を拝見すると、
散歩の心地よさも伝わって来ます。

 真っ赤なハナミズキの実も素敵ですね。

 本日も沢山の散歩道の作品をご紹介してくださりう、感謝致します。

 今夜も、チキンカレー、つまみの健康レシピの夕ご飯をご馳走様でした。

  「真っ赤なる ハナミズキの実 散歩道」

           訪問記念の一句
ハナミズキの実 (Tokiko.M ”・_・」)
2019-11-13 06:54:35
みやさん お早うございます
環水公園もエリアが広く、今年は生りがイマイチのハナミズキの実でしたが
昨日のエリアでは、これでもか~と言わんばかりに
赤い実がてんこ盛りで、イッパイ撮りました(^^♪

コメントを投稿