奥田公園 奥田神社

2021-03-02 07:48:03 | Weblog

久しぶりの青空雪も融けて、久しぶりの奥田公園に

 公園の次は、神社その後は電器屋さん

  

  サングラスの蝶番がチョッとだけ不具合

  やっと雪解け下駄履き団地の眼鏡屋さんに

  店の前にキレイな花

  午後から強風春2番かい

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春うらら (島村の渡し)
2021-03-02 10:47:45
今日は
好天に恵まれ定番の徘徊コースですねぇ
歳を重ねると冒険?しなくなります
「春が目の前」が良く分かる写真です
Y子さんお元気ですか?

返信する
越中も雪溶け♪ (JWみやさん)
2021-03-02 10:57:47
「Tokiko.M」様へ
   こんにちは♪
 越中も雪が溶けて何よりです。
奥田公園には子供たちが十分に遊べる設備があり、素晴らしいです。
 サングラスの蝶番が少し不具合と記載されていますが、
「Tokiko.M」様はサングラスをしてお出かけなのですか・・・
 ご婦人のサングラスは珍しいと思いますが・・・

 お店の前の可愛いピンクの花は紅梅でしょうか。
春を告げる梅の花は素敵です。
 我が家の裏庭のサクランボの桜の花が満開になりました。
 春を告げるアーモンドの花も咲き始めました。

 本日も越中の春のご紹介に感謝致します。

  「親子にて 遊ぶ公園 春来る」
       訪問記念の一句

 「追伸」:私は昭和17年4月生まれで午年です。
馬のように跳ねることはありませんが、何事もプラス思考で生活しています。
返信する
元気と思う (Tokiko.M ”・_・」)
2021-03-02 10:58:24
島さん コンニチワ

昨日午後から半端ない強風 治まったかなぁ?
昨日は暑かったわ~今日は悪天です
隣りか?隣の上階?昨日からゴトゴト大工さんの音^^?

Y子さん 元気だと思う25日に逢うかも

返信する
1年下? (Tokiko.M ”・_・」)
2021-03-02 11:14:18
みやさん こんにちわ

公園は行きは静かでしたが、帰りは元気な声がしました♬
あたしゃ長い事(45年程)オヤジをしてます(笑)
ご婦人から程遠い人生よ~(笑)
眼鏡屋さんに聴くのも面倒くさくって、どうせ直ぐ忘れるんだもん(^^♪

みやさんはお馬サン?あたしゃ🐍です
返信する
気温急変 (ヒマ子)
2021-03-02 16:25:11
こんにちは~

昨日は20℃もあり、暑かったですね~
なのに、今日は午後から一変、6℃以下とか。
風も25mとか?
明日はどうなるんでしょうね~
返信する
明日はアシタ? (Tokiko.M ”・_・」)
2021-03-02 16:56:25
ヒマ子さん コンニチワ

明日は明日の風が吹く?
昨日の午前と午後の差の変化は半端なかったですねぇ

予報では雨が雪に替わるとも~けど積もらないって(^^♪
返信する
一気に冬に? (りんごの里から)
2021-03-02 23:18:33
こんばんは。
今朝までの強風と高温から一気に冬に、この後雪に?、目まぐるしく変わるお天気でしたね。

昨日はよいお天気で、気持ち良かったですね。
返信する
おはようございます (おじしゃん)
2021-03-03 05:15:22
御隠居 さん、おはようございます ♫

青空の下、奥田公園&神社まで徘徊されたようですが、気持ち良かったでしょうね。
まだまだ足腰が元気なようで羨ましい限りであります。
越後の昨日は、冷たい雨降りで寒さも一段ダウン。
春へは半歩後退となりました。
返信する
雛祭り (Tokiko.M ”・_・」)
2021-03-03 07:28:28
りんごさん お早うございます

この日は昼過ぎまでイイ天気だったのに、午後は荒れましたねぇ!
昨日は引き籠りを決め込んだので、今日は予報通りの晴天♬己が餌を求めて出かけなければ~
今日はお雛様♫コレからアップします
返信する
3歩進んで (Tokiko.M ”・_・」)
2021-03-03 07:33:52
おじしゃん お早うございます

この日は午後~天気が一変!!驚きました
足腰は歳を言うたら、驚かれます(笑)

お頭の方がそれなりに???自分で分かるうちはイイとしましょか(^^♪
返信する

コメントを投稿