誰も居ない公園

2018-07-02 11:47:42 | Weblog

 銀行の展示物

 住宅街の公園

 好きな車庫

 青空


     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

           

            煮魚(はちめ、醤油、砂糖、エリンギ、セロリ)

            

             金平(サラダ油、じゃが芋、人参、醤油)

           

            烏賊墨パスタ(スパゲティー、オリーブ油、玉葱、

                       黒作り、ケチャップ、カニカマ)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いと人は (島村の渡し)
2018-07-02 14:44:56
今日は
当地は今日も暑い日で、今は37℃
この暑さだと誰も外に出ません
富山も暑そう!!
まだまだ暑い日が続くとか  マタマタ「ダムの貯水率」とか「節水」とかでやかましいです
30,8℃ (Tokiko.M ”・_・」)
2018-07-02 14:54:52
こんにちわ 島さん
只今の室温 30,9℃です
今朝は風が強くて、出かける前に洗濯物が乾いてしまいましたが、今は風が止んでます
奥田公園まで歩きましたが、帰りは下奥井から電車で帰りました
これからも、こんな暑さなら、朝飯前に徘徊
夕方に餌の調達ですかねぇ
烏賊墨パスタ (てっちゃん)
2018-07-02 22:14:48
へへへぇ、食べたあとの、お時さん見たいなぁ…。
お歯黒や!
そかも? (Tokiko.M ”・_・」)
2018-07-02 22:52:00
コンバンワ てっちゃん
次に食べる時 確かめてみるわねぇ^^!
何とも墨の香りが、んまいがいねっぇ

オッサンは魚嫌いで、黒作りなんて見向きもせんけど
なんと!長崎生まれの嫁さんが、黒作りが好きとは!!
氷見の道の駅(番野街)で買うてやったら喜んどったがいねぇ
こんにちは (おじしゃん)
2018-07-03 10:20:32
御隠居 さん、こんにちは ♬

越中は梅雨明けましたか?
越後は・・・? 明けたのかな?

毎日真夏日、雨欲しい。
家庭菜園がかわいそうであります。

車庫の看板、これ好きだね。
しかし、良く集めました。  立派でございます。
どうだろ? (Tokiko.M ”・_・」)
2018-07-03 12:15:21
こんちわ おじしゃん
今日もアチュイです
梅雨はどぉだか?まだ明けたとは聞いてないけど
どぉでもいいよ~(笑)
庭のある人は大変だねぇ~

この車庫良いでしょう^^♪

コメントを投稿