『イベント3本立て』

2018-07-01 13:52:44 | Weblog

 

  

 

     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

           

           チキンカレー(じゃが芋、玉葱、人参、ルウ、ライス、

                        酢ラッキョウ、紅生姜)

            

             サラダ(セロリ、ヨーグルト、茗荷、モズク酢)

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いぞ富山 (島村の渡し)
2018-07-01 18:48:45
今晩は
今日の富山は暑そうですね~
環水公園の写真はどれも涼しそうです
「車イベント会場」のバックは「富山自游館」に似ているような気がしますが.....
私が良く利用する「ホテル」です
返信する
そだね~ (Tokiko.M ”・_・」)
2018-07-01 19:21:47
こんばんわ 島さん
ピンポーン#自遊館だねぇ~つい、サッキまで30℃越えだった室温は 29,9℃に下がりました ヤレヤレです

環水公園の水のカーテンは涼しいですわ♫
返信する
おはようございます (おじしゃん)
2018-07-02 07:27:46
御隠居 さん、おはようございます ♬

梅雨は明けたぁ~?

越後は・・・分からん、けど暑い!
今日も朝からお天道様ガンガン。
額から汗が たらぁ~り.
返信する
Unknown (Tokiko.M ”・_・」)
2018-07-02 08:05:27
おじしゃん お早うさん
梅雨なんてどうでもイイみたよ~
気象庁の拘りで、八卦の如しとの説もアリです

富山は、またまた強風で洗濯物が鯉幟のようです

そして室温は30、3℃
どぉすりゃ良いのさ~?このアタシ♭♪
返信する
暑~い! (ヒマ子)
2018-07-02 10:30:43
おはようございます。
今日も朝から暑~いですね。
頭が痛くなりそう~。エアコンの部屋でこのまま閉じこもっていたいです。
昨日もあんなに暑かったのに、イベント賑わっていたようですね。
若い人たちは元気だね~、なんて言ってますが
私達も、秋の「ねんりんピック」の練習と
8月のよさこいとやまの練習で、一日中、
体育館に居ました。

疲れて、昨夜はそうそうにダウンでした。







返信する
また強風! (Tokiko.M ”・_・」)
2018-07-02 11:46:19
コンニチワ ヒマ子さん
また朝から強風で、出かける前に洗濯物が乾いていまいましたよ^0^
久しぶりの公園と、好きな車庫、迷わずに行けました
公園の側のドラックで、青い水(トイレ)とバナナをゲット

只今の室温は30,1℃です><!
帰りは電車で~~~
返信する

コメントを投稿